スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
野球中継
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今、日本はWBCで大変盛り上がっています。
かく言う私も関心を持って見ています。
そこで一言。
JAPANの試合もいいのですが、他の国の試合も見てみたい気がします。
特に感じたのは、日本-中国戦のあとでした。日本が勝って次に対戦する相手は?と考えた時に、対戦相手(韓国-台湾戦の勝者)がどんな試合をするのか、仕上がりはどうなのかを自分の目で確認したいと思ったのでした。
そう言いながら、見に行こうという話にならないところが自分のことながら今一なのですが。
もちろんJAPANの試合が第一優先なのは当然ですが、対戦相手のチーム状況を把握することもよりJAPANの試合を盛り上げることになるのではないかと思うのです。
そればかりではなく、今大会で2ndラウンドに進んだオランダなどは滅多に見ることのないチームだったりするので、見てみたかったと思ったのでした。
せっかく世界(といっても野球が盛んな国はサッカーほど多くないので、物足りない気はしますが)のいろいろな国の野球を見られる機会なので、もっと多くの試合を中継してもらえたらよかったのにと思うのです。
スポンサーサイト
10:00:00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ジョギング | ホーム | 塾講師の技術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kagayakijuku.blog81.fc2.com/tb.php/385-8d6b72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野球 wbc
野球の道具について質問です。 野球の道具について質問です。僕は春から大学生になります。大学に入って本格的に野球するのですがその際いろいろと野球の道具を買わないといけないんです。硬式用バット、外野用グラブ、スパイクでおすすめのメーカーがあったら教えてくだ... 本日の痛いニュースダイジェスト【2009/03/23 10:26】
| ホーム |
