スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ
2009 / 11 / 06 ( Fri )
現在の私は、確かに、一時期の夢破れて、経済的にも肉体的にも、苦しい状況にあります。
最近、そんな私の状況を見て、叱咤激励してくれた友人がいます。
その友人は、「何をやってもうまくいっていないようだけど」と言いました。
その言葉を聞きながら、私は、何か違和感を覚えました。
最初に書いたように、経済的にも肉体的にも苦しいのは事実です。
けれど、去年、自分がそんなことをやると思っても見なかったカメラマンの仕事をやっていたり、波多野さんという人と一緒に仕事をするようになって、いろいろなことを学ばせていただいたり、沢山の人と知り合いになったり、結構楽しく日々を送っています。
ずっと続けていた仕事が、昨年のリーマンショックの影響で、なくなったりもしましたが、すぐに、正規社員ではありませんが、仕事が見つかったり、それでは少し金額的に足りないとなると、別のバイトが見つかったり、他人と比べることはよくないことかもしれませんが、仕事が見つからないと言っている人が多い現状からすると、ありがたいことだと思っています。
スポンサーサイト
10:11:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誕生プレゼント | ホーム | またもや>>
コメント
--しあわせ--

叱咤激励をしてくれるその友人に言ってやりたいな。
あなたが何をやってもうまくいっていないと思う人を羨む人もいるんだとね。
 僕は君のようにそうやっていろいろな人とつながりを築いていける人生を羨ましいと思う。ちょっと照れちゃうかもしれないけどね。
by: ながたかずあき * 2009/11/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kagayakijuku.blog81.fc2.com/tb.php/487-f0165e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
