スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出会い
2010 / 01 / 30 ( Sat )
今日、写真の仕事であずさに乗りました。
私がうとうとしていると、隣に座った紳士から、車内販売のコーヒーをすすめられました。
私はありがたく頂き、少しの間よもやま話をしました。
知らない人と、そうやって触れ合うというのは、とてもいいものですね。
今は、そういう余裕がありませんが、近いうちに旅に出たいと思っています。
一人でぶらりと、遠くの町を歩いてみたいです。
そこで、地元の人や、同じように一人で旅に来ているような人と、触れ合ってみたいと思うのです。
スポンサーサイト
23:45:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寺子屋の活動 | ホーム | 危機>>
コメント
--旅はいい!--

旅はいいですねぇ。
時間があれば「青春18きっぷ」でみちのくへどうぞ!ウェルカムです。
(ぼくも、相変わらず、お金も時間もないんですけど・・・あっ、時間だけはあるか、ヒマしてるから(苦笑))
by: ホライズンおのでら * 2010/02/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 旅はいい!--

「旅行」ではなくて、「旅」というと、私は松田聖子の『野ばらのエチュード』を思い出すのですね。
「知らない街を旅してみたい」というフレーズがすぐに浮かびます。
知らない街でストレンジャー気分を満喫したいですね。
by: きむら * 2010/02/04 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kagayakijuku.blog81.fc2.com/tb.php/502-fe26cc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
